vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.3~

さぁさぁ、ネット購入履歴を振り返ってみたvol.3です

 

引き続きamazonでの購入履歴になります

 

注文日 2013年2月26日の出来事

 

購入した物

 

リュックサック キッズ

 

3,465円

 

2012年2月26日の思い出

 

うん、これは覚えています

 

そして今もまだ自宅にあります

 

 

これも娘の為に買いました

 

 

 お出かけする時にリュックに娘が好きな物を自分で入れてお出かけできるようにするために買ったはずです

 

その後は下の息子に受け継がれ、今では二人共使わず2階の子供部屋のクローゼットで眠っています

 

現在では検索してももう売られていません

 

ちなみに今子供たちは、上が9歳で小学3年生の娘と、下が6歳の幼稚園年長の息子です

 

間もなく小学4年生と1年生になり、二人で小学校に一緒に通うので嫁さんが楽になるんではないかなと思ってます

 

幼稚園の毎日の送迎ってなかなか大変ですよね

 

まぁとにかくあの時活躍したリュック、良い思い出をありがとう