vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.9~

ネット購入履歴を振り返ってみたvol.9です

 

今度は楽天の購入履歴になります

 

注文日 2015年5月1日の出来事

 

購入した物

 

 

2,950円

 

f:id:vwbus60s:20210316182102p:plain

娘のワンピース

2015年5月1日の思い出

 

 これまた娘用に購入したもの

 

全く覚えてないですね

 

しかももうサイズアウトして捨てたか、あげたか、売ったかどれかです

 

自宅にはもうありません

 

ネットで服はちょっと冒険ですよね

 

サイズが合わなかったら微妙になっちゃうので

 

多分だけど大き目買うからブカブカだったに違いないとは思う

 

自分の服の場合は既に持ってて、着たことのあるものしかネットでは買わないっす

 

まぁそれはさておき、ワンピースよ、良い思い出をありがとう

 

記憶にはないが。。。