vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol2~

さてはて、ネット購入履歴を振り返ってみたvol.2です

 

今回もamazonでの購入履歴になります

 

一応ですね、楽天の方の購入履歴も検索してるんです

 

でも楽天の方は2015年からしかわからないんですよね

 

なのでとりあえず2012年から2014まではamazonのみの購入履歴紹介となります

 

ではではさっそく紹介したいと思います

 

注文日 2012年11月26日の出来事

 

購入した物

 

クリスマス用飾り 45センチ!ライト付きで光るBIGテーブルクリスマスツリー

 

2,580円

 

クリスマスツリー

2012年11月26日の思い出

 

うん、全く覚えていません!

 

そして今は既に持っていません!

 

えっと、ライトで光って、しかも高さ45センチって結構大きいですよね

 

2012年11月は結婚してから4年後で、上の娘が産まれてから1歳4ヶ月の頃

 

ってことは娘の為に買ったなこれ・・・

 

1歳4ヶ月の女の子って平均身長70センチちょっとなんだけども

 

45センチのクリスマスツリーは完全に破壊対象です

 

きっと今自宅に無いのもそういう理由で壊れて捨ててしまったんだろうと

 

今は180センチのクリスマスツリーを毎年出してます

 

私が子供の頃は90センチくらいのしか買ってもらえなくて、大きなクリスマスツリーのある家が羨ましかったですから 笑

 

自分が親の時は子供が幼稚園くらいになったら、大きなツリーを与えてあげようと思ってました

 

ちなみに購入履歴からそのサイトを開こうとしたら、有効なwebページではないとのこと

 

二度と買えないものになってしまったか・・・

 

いつ無くなってしまったかはわからないけど、クリスマスツリーよ、良い思い出をありがとう