vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.4~

本日は、ネット購入履歴を振り返ってみたvol.4です

 

引き続きamazonでの購入履歴になります

 

注文日 2013年7月7日の出来事

 

購入した物

 

漫画 獣の奏者7巻

 

600円

 

獣の奏者 7巻

2013年7月7日の思い出


 

 

この年の七夕に7巻だけを購入している・・・

 

夜はきっと家族で七夕の話でもしながら夕飯などを食べていたに違いない

 

のに

 

不思議ですね

 

結構前の購入履歴を振り返るってなかなか面白いですね

 

でも今思うと、わざわざ新品を買う必要があったのか?と

 

獣の奏者は特にその時流行ってはなかったはず

 

なら新古くらいで安く買えたんじゃなかろうか

 

ちょっと勿体ないですね

 

うちの家族は漫画&アニメ好きなのですが、まだ子供たちには獣の奏者は見せておりません

 

そのうち勝手に本棚から取ってみるんでしょうね

 

今嫁さんと一緒に集めてる(集めて終わって本棚に飾ってある)漫画は

 

・one-piece

ブラッククローバー

BORUTO

・こっちむいてみい子

3月のライオン

アルスラーン戦記

・ハイキュー(途中がない) 完

銀の匙(全巻) 完

NARUTO(全巻) 完

鬼滅の刃(全巻) 完

獣の奏者(全巻) 完

ホットマン(全巻) 完

 

今覚えているのはこれくらい

 

少し前から単行本を欲しいと言っているのは

 

炎炎ノ消防隊

・呪術廻戦

・魔入りました!入間くん

 

私にとって魔入りました入間くんって何って感じです 笑

 

嫁さんと子供たちは前にアニメを見てて面白かったそうで・・・

 

まぁ今は保留にしてあります

 

さてはて、獣の奏者7巻、良い思い出をありがとう