vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.6~

ネット購入履歴を振り返ってみたvol.6です

 

これまた引き続きamazonでの購入履歴になります

 

注文日 2015年10月6日の出来事

 

購入した物

 

レゴ ニンジャゴー 玩具

 

9,401円

 

レゴニンジャゴー

2015年10月6日の想いで

これはですね

 

兄貴の子供、即ち甥っ子二人のうちの下の子に向けての誕生日プレゼントです

 

私からすれば甥っ子っていくつになっても可愛いんですよね

 

今現在は高校1年生と中学2年生ですが未だに会うと可愛がります

 

実家に兄貴家族が同居してるんですけど、たまに遊びに行くと、大きくなった甥っ子ですが、うちの子供たちの相手をちゃんとしてくれるんですよね

 

うちの子供たちも従妹のお兄ちゃん二人が大好きで物凄く懐いています

 

この二人のおかげでうちの子たちは年上でもすんなり懐きます

 

今はコロナでなかなか会えませんが、ずっと良い叔父であろうと思います

 

レゴニンジャゴー、良い思い出をありがとう