vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.8~

ネット購入履歴を振り返ってみたvol.8です

 

これまた引き続きamazonでの購入履歴になります

 

注文日 2015年12月15日の出来事

 

購入した物

 

アンパンマンPC

 

9,734円

 

 

クリスマスプレゼント

2015年12月15日の思い出

こちらは娘のクリスマスプレゼント用に購入したものですね

 

あまりに使い過ぎてマウスで左右が動かなく、今ではマウスで上下、本体のキーで左右に

 

今でもたまにこのパソコンは利用されていて、主に息子くんがポチポチ遊んでいいます

 

 娘は学校からタブレットの配布があり、タブレットでの操作を勉強しています

 

私たちの時代では考えられなかったくらいハイテクになっていますよね

 

子供たちが大きくなったら私たちが指導を受ける側になってしまうんでしょうか?笑

 

アンパンマンPCよ、良い思い出をありがとう