vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.5~

今日も、ネット購入履歴を振り返ってみたvol.5です

 

これまた引き続きamazonでの購入履歴になります

 

注文日 2015年9月11日の出来事

 

購入した物

 

nuComfie(ヌーコンフィ) ムック本

 

980円

 

nuComfie 1

2015年9月11日の思い出

 

これは嫁さんのおまけ付きムック本ですね

 

まぁオシャレ雑誌です

 

オシャレをするのが嫁さんの生きがいみたいなものです

 

オシャレなものを着たい

 

オシャレなところに行きたい

 

オシャレなものを食べたい

 

私もオシャレは好きな方なので一緒に行動しています

 

古道具屋さんに家族で行き、これいい、あれいい、とか

 

娘に「そういうのもってるんじゃないの?勿体ない」って突っ込まれる時もある

 

居住空間が好きな物に囲まれていると落ち着きませんかね?

 

私の場合は自宅の居心地が良くなり、早く帰ろうと思うように

 

綺麗好きになるし、自分から片付けなど家事をやるようになるし良い事ばかりな気がする

 

まぁそんなことはさておき、nuComfie、良い嫁さんの思い出をありがとう