vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.10~

ネット購入履歴を振り返ってみたvol.10です

 

今度は楽天の購入履歴になります

 

注文日 2015年5月2日の出来事

 

購入した物

 

 

4,600円

 

f:id:vwbus60s:20210317170151p:plain

ガイモ 靴 エスパドリーユ

2015年5月2日の思い出

 

これは覚えています

 

今もまだシュークロークの棚で箱の中

 

ただ、今では全然履いてないんです

 

当時の流行りに乗ってしまって購入してしまった

 

当時は何回か履きましたが、その翌年からは一度も・・・

 

売るにも売れず、ずっと眠ってしまって勿体ない

 

でもいつかまた息子にあげようかなと

 

パパの靴なんて履きたくないわ!って嫌われてるかもしれないけどね

 

まぁいつかこの靴が日の目を見る事を祈っています

 

ガイモよ、良い思い出をありがとう