vwbus60s’s diary

ネットの購入履歴から思い出を振り返ろうブログ的な

~ネット購入履歴を振り返ってみた vol.1~

ふと今までネットで購入した物を振り返ってみようと思いました

 

ついでに日記にあげて保存してみたらちょっとメモ代わりになるんじゃないかとね

 

とは言っても履歴が残っている年までしかわかりませんね

 

さぁ第一弾!

 

まずはamazonでの購入履歴を検索

 

注文日 2012年9月24日の出来事

 

まぁまぁ古いですな

 

購入した物

 

漫画 獣の奏者2巻~6巻の5冊

 

3,350円

 

f:id:vwbus60s:20210310171439p:plain

2012年9月24日の思い出 1

獣の奏者 漫画

2012年9月24日の思い出 2

 

うわ・・・

 

記憶にない 笑

 

しかもなんで2巻からなのかも

 

これは1巻は店頭で購入したのか、それともどうしたのか?・・・

 

ただ一つだけ言えるのは、漫画をある程度数冊読まないと購入に至らないんだよね

 

まだ漫画は今の自宅の2階の本棚に入ってます

 

漫画自体はとても面白かったです

 

主人公エリンの過酷な人生を描いたストーリー

 

元々は上橋菜穂子さんの小説ですね

 

武本糸会さんのコミカライズはとても面白いです

 

購入した当時は違う場所に住んでいました

 

ってことは、引っ越しの時にちゃんと段ボールに入れて新しい新居に運んだってことですね

 

当時の私は捨てなかったんだ 笑

 

ちょっと今日帰ったら読み返してみようかしら

 

とは言ってみたものの

 

多分今日は読まない 笑

 

これからamazon楽天、その他ネットで購入履歴を徐々に紹介していきます

 

包み隠さずさらしていくので今後とも宜しくお願いします~

 

獣の奏者さん!良い思い出をありがとう

 

 

獣の奏者 コミック 全11巻完結セット (シリウスKC)

獣の奏者 コミック 全11巻完結セット (シリウスKC)

  • 作者:武本 糸会
  • 発売日: 2016/04/08
  • メディア: コミック